ピカチュウ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

どうしてもケンタのチキンフィレサンドが食べたくなって近所のフードコートにあいっぴぃとランチに行ってきました

ふと見ると長い行列がミスドに出来ててさ

なんだなんだと覗きに行ったら

ミスドでポケモンフェアやってたー


あまりの可愛さに行列に並んで買ってきたよ

あいっぴぃがピカチュウ買いました

イーブイも売ってたんだけどね わたしはハニーチュロが食べたかったので イーブイは買わなかった

ドーナツの他にグッズも売ってて 子連れのお母さんたちがいろいろ買ってたよー

ウチも子どもが小さかったら全種買う案件だったな危ない危ない笑い泣き

本当にポケモンがらみの商売怖いわー