引っ越しの見積もり | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロ氏の引っ越し 先輩が会社の車でやってくれるって言ってくれたんだけどさ

なんか悪いし気を使っちゃうしなので丁重にお断りし引越しのサカイにお願いすることにしたのよ

新潟市内から新潟市内でワンルームの引っ越しなので安いだろうと思ってたら結構かかるのねーガーン

先輩の申し出お断りしなければ良かったか爆笑


ヒロ氏と同じ会社から内定が出た人がヒロ氏の専門学校にもう一人いてね

まぁその人はヒロ氏の親友なのだがウインク

彼は早速会社の近くにマンション借りて11月の半ばに引っ越すらしいんだけどね

なんと引っ越しはお母さんと二人でハイエースでやるんだってさ!

すごい行動力のあるお母さんだよね!

ベッドとか冷蔵庫とか洗濯機とかどうするんだろう?

どうするも何も 二人でやれる!っと確信してるんだよねー

すごい!本当にすごい尊敬する!

わたしはといえば 業者にお願いしたんだから大丈夫だろうと思い

引っ越しのお手伝いにさえ行かない予定です爆笑