30%ポイントバック | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの区がね 区内の中小店を応援するという目的で 中小店でPayPayを使うと30%ポイントバックするっていうキャンペーン始めたのよ!爆笑

まぁ9月の1ヶ月間だけでポイントバックの上限も12000円なんだけど すごくない?爆笑


これは使わなくっちゃ!って商店街の小さなスーパーに行ってきたよ

3000円弱買い物したので900円ポイントバック!900円!すごい!すごい!爆笑


もう9月の買い物はこのスーパーだけにしたい!ところなのですが…

とにかく小さなスーパーなので売ってる物が少ないんだよね パンとかほんの少ししか置いてないし

あとはPayPayで支払えるレジが1つしかないのでそこだけに行列ができちゃってんのよ 使い勝手が悪いんだよなー

使い勝手が悪くて利用者が少ないからの応援キャンペーンなのだね


今日は大きなスーパーに行ってしまいますが また近々小さなスーパー利用しよう!

さて1ヶ月でどのくらいポイントバックされるかなぁ照れ