あいっぴぃ2回目接種の副反応 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日あいっぴぃが2回目のワクチン接種してきました!

前回腕が痛すぎてお風呂に入るのが大変だったのでその教訓をいかし 今回は帰宅後すぐにシャワーを浴びてました爆笑


今回もやっぱり数時間後から腕が痛くて動かせなくなっちゃった

なにもしなくても痛いというのでバファリンを飲ませるもあまり効かず「腕が痛くて眠れないえーん」って泣いてたー 可哀想


今日は腕の痛みとだるさで寝て過ごしてるよ

でも朝も昼もご飯は食べられたからそれだけは良かったかな

早く副反応が治るといいねー