接種予約4 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

東京都が大学生対象に職域接種を始めたのよー

あいっぴぃは区で予約が取れなくて困っていたので これはチャンスと予約に挑戦!


予約受付開始が午後2時 

あいっぴぃは2時30秒にはサイトに入ったんだけど なんとすでに受付まで3時間待ちとの表示が!

予約開始から30秒しか経ってないのにガーン

ログインしたまま待つように指示されてるので そのまま待つこと3時間

しかし3時間経ってもまだ1時間半待ちの表示 全然時間通りに進まないのよー

これはもう無理なんじゃないのーっと諦めかけた午後7時 ログインしてから実に5時間後 やっと予約受付ができました!

こんなに待たされたんだから どんだけ先の予約になっちゃうんだろうって心配したんだけど

なんてことない8月の中旬に1回目の予約が取れました!

あいっぴぃ夏休み中に接種が終わるよー 良かったねー

ホント諦めてログアウトしなくて良かったー

これで我が家は全員ワクチンの予約できましたクラッカー

あっヒロ氏!ヒロ氏は学校の職域接種を受ける予定なんだけど ワクチンの供給がされなくて接種日が未定になっちゃったんだよねー

ヒロ氏…     まぁ新潟は東京ほど感染者出てないから急がなくてもいいかてへぺろ