ワクチン接種1回目 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

本日15:30  1回目のコロナワクチン接種してきましたークラッカー


旦那が先週打ってきたんだけどさ

注射💉全然痛くなかったし 副反応も翌日腕がちょっと痛かったくらいだよ って言ってたのでなんの不安もなく接種しに行ったんだけどさ


注射💉 しっかり痛かったんですけど!

しかも打って15分待機しているあたりから 打ったところが痛み出したんですけど!


副反応がでるには早すぎるから 単に注射が下手だったんだろうか?

それとも私が気にしすぎなんだろうか?

もー明日どうなってんだろう 熱とか出ちゃったらやだなーえーん