物物交換 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチのヒロ氏は新潟で一人暮らしをしているのだが

実家暮らしのお友だちからいろいろいただくらしい


新潟なので米はもちろん

最近は牡蠣とカニをもらったらしい🦀

今の季節だと トマトやきゅうり とうもろこしに枝豆などもいただくらしい

良いなぁー新鮮な野菜


そしてもらったものはすべてちゃんと調理して食べてるらしい

そしてそしてもらってばかりじゃ悪いので お返しにおばあちゃんから送ってもらったお菓子をあげてるらしい笑い泣き


なんなん この物物交換

主婦のお裾分けみたいじゃないのよ笑い泣き

さすが一人暮らしも2年目!いろいろすごいですな!