接種予約3 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日からあいっぴぃの年代のワクチンの予約が始まりました 

あいっぴぃの年代って言うけどさ29才から12才なのよ 幅が広すぎるよね爆笑


で受付と同時にあいっぴぃサイトに飛んだんだけどね

空いてるのは10月!それでもいいから予約しようとしたら

9/19以降は2回目の予約しか受け付けないってなっちゃって 結局予約できなかったのよ

なんなのこれ?どうなってんの?って区のホームページにいったらね

なんとワクチンの供給量が不明だから新規の受付はしばらくしないとのこと!

新規受付の再会予定はホームページでお知らせしますって 

これじゃずっとホームページパトロールしなくちゃいけないじゃないーめんどくさガーン

パパとわたしの予約はすんなりいけたからあいっぴぃも大丈夫だと思ってたけど 

やっぱりワクチン不足なんだねぇ


菅総理が希望する国民全員11月中にワクチンの接種が終わるとか言ってなかった?

終わるの?マジで?