親権者同意書 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロぴっぴさんやっと車の免許が取れたましたクラッカー

でタイムズのカーシェアリングに申し込みたいので親権者同意書書いてって言ってきたのよー


書いてあげたんだけどさ…

ヒロぴっぴさんが車を運転するのかと思うともう恐怖しかないんだけど

かと言って免許取ったのに車乗るなとは言えないしねー


はー 親権者同意書送るのちょっと考えちゃうなぁー

とりあえず 車に乗るなら必ず!ケチらずに必ず!保険に入ることを約束してもらうしかないないよねー


あー怖い あのヒロぴっぴさんが運転だってよ

マリオカートならむちゃくちゃ上手いんだけどね爆笑