ワクチン不足 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロぴっぴの学校から手紙が届いたのよ

なんやなんやってみてみたら

職域接種の予定日がワクチンの供給が未定になってしまったので延期になりましたというお知らせだったよ

あらまー学校で打ってもらえるからめんどくさくなくて良かったって安心してたのにー

やっぱりワクチン不足なんだねー

パパの会社なんて申請すらできなかったもんねー


なんか夏休み中に一回目は打てるみたいなんだけど日程は未定なんだってさ

ってことはさ ヒロぴっぴさん帰省の予定が立てられないじゃんね

去年に引き続き今年も夏休みの帰省はできないかもねー

東京は緊急事態宣言発令中だしねー

ヒロ氏来年就職だから長いお休みが取れるのは今年が最後なのになー

なかなか息子に会えなくて寂しいなーショボーン