接種予約2 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日からわたしの年代のワクチン接種予約が始まりました!

パパは土日に接種したかったので遠くの集団接種会場で予約したんだけど

わたしはそんなとこまで行きたくなかったので 近所の総合病院でチャレンジ

集団接種会場より規模が小さいからどんだけ先になっちゃうんだろって心配したけど 8月中に2回予約取れました!

良かった良かった!日頃の行い良いからだなきっと照れ照れ

こんなにすんなり予約できちゃったけどワクチンあるのかなぁ?なんか足りないんでしょ?あとから予約キャンセルとかないよねー?

あまりにスムーズにいきすぎて心配になる心配症のあいっぴぃ母なのでしたてへぺろ