接種予約 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ようやく今日からパパの年代のワクチン接種予約が始まったので 仕事で忙しいパパに代わりわたしがケータイで予約してあげたよーウインク

土日しか行けないというので どんだけ先になっちゃうんだろうと心配してたんだけど

1回目が7月下旬2回目が8月中旬でサクッと予約できちゃったよ

良かった良かったスムーズ予約できた合格

って喜んでいたんですが はっと気づいたのよ

わたし両日とも日曜日に予約しちゃったのよー

副反応…副反応のことすっかり忘れてたよー

日曜日に接種したら副反応でるのは月曜日じゃん 月曜日会社あるじゃんねガーン

うわぁ失敗したー 予約取り直さないとまずいかなぁ

でも男性は女性より副反応でないんだよね

しかも副反応が出やすいという若者でもないし

いける?いけるか?