父の日 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は父の日でしたね


あいっぴぃがパパにプレゼントを渡すのを微笑ましく見ていたにもかかわらず


やってしまいました


父へ 父の日のメッセージ送り忘れました


プレゼントは送っておいたので それですっかり気が抜けてしまって失念


プレゼント送ったからいいでしょ的なカンジになってしまった


今日メッセージ送ったけど日頃の感謝が足りない感じが否めないよねショボーン


去年は母の日を忘れちゃって 今年は父の日忘れちゃうって

全く何やってるんだろうなぁマジでえーん