不安で仕方ない | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

マンションの大規模修繕がラストスパートです

ウチはベランダの足場が外れてスッキリです!

って言いたいところなんだけどさ


ベランダの手直しが終わってないのよ

なのに足場が外れちゃってさ びっくりして現場監督さんに電話したらさ

「忘れてました今日うかがいます」って言うから待ってたんだけど来やしない

でさ翌日 どうなりましたか?って連絡したらね

「今日言われて今日対応はできません」って言うじゃない

は?は?

その電話対応もさ こっちは忙しいんだよ!って態度なのよ

なんかこっちがせかせて悪いみたいになってんのさ


網戸の張り替えもするするって言って全然してくんないしさ


もう忘れらたまま修繕工事が終わっちゃいそうで心配で心配毎日気を揉んで過ごしてますえーん


うるさいばばあだって思われてもいいから来週もやってくんなかったらまた電話してやる!