満員 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

コロナワクチンの接種券が届いたよ!

あいっぴぃにだけ届いて わたしとパパには届かなかったので忘れられてらんじゃないかと心配してたんだけど良かった!


早速大手町の大規模接種センターの予約サイトにいったんだけど 受付中の日程はもう満員でした笑い泣き

次の日程はいつから受付始まるんだろう?

区の受付が始まるのを待った方がいいのかなぁ?

区だとまだ高齢者と基礎疾患がある人しか受け付けてないんだよねー

さっさと受けたいんだけどなぁショボーン

接種券がきても手元にあるだけじゃ宝の持ち腐れじゃんねー