UVカットパーカー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ユニクロの感謝祭でさ

エアリズムUVカットメッシュパーカー

1290円をゲットしましたクラッカー


いままでわたし夏は日焼け止めを塗って買い物とかに行ってたんだけどさ

いちいち日焼け止め塗るの面倒だったんだよね


でもさ なんか腕に長い手袋とかするのも抵抗があってさ 面倒だなぁっと思いつつ日焼け止め塗ってたのよ


でもパーカーならそんなに変じゃないんじゃないかと思い買いましたよー!安いしねウインク


で今日早速パーカー着て買い物に行ったよー


言ってもいい?

暑いんじゃーえーん蒸し暑くて汗かくんじゃーえーん


なんかみんな爽やかに着こなしてるから直射日光が当たるより涼しいんだと思ってたよー

ってか梅雨だから?湿度が高いから?

真夏になったら着てる方が涼しいってなるのかしら?

エアリズムだもんね?そうだよね?


梅雨明けに期待しようウインク