データ復活 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

機種変更したら2年間大事に育てたゲームのデータが飛んでしまい悲観に暮れていたのですが

あいっぴぃがゲームの問い合わせからデータ移行が出来なかった旨連絡してくれて

運営と何度もメールの交換をしてなんとデータを取り戻してくれましたクラッカー


若い子ってすごいよねー わたしなんて運営からきたメール読んでもなに言ってんのかわかんなかったよ笑い泣き


今回の機種変更本当にトラブル続きで大変だったなぁー

先程古いケータイをゆうパックで回収センターに送ってやっと機種変更終了だよ

もうトラブルは勘弁よー無事到着しますように!