ありがとうオリゴ糖 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

♪ナナナナーナナナナーありがとうオリゴ糖セイ!♪


ダンナがね これ株主優待でもらったんだけどよかったら使ってーって




これくれた笑い泣き笑い泣き


便秘傾向者の便通を改善するってパッケージにデカデカと書くかね爆笑

一日5グラム摂取すればいいらしいので 朝のカフェオレに入れて飲んでます


まだ2日目なので効果は感じられないのだけれどどんなもんだろうねー


キッチンにこれ置いてあるんだけどさ

見かけるたびに    ♪ナナナナーナナナナーありがとうオリゴ糖♪って歌ってしまうのよ笑い泣き


あっわたしケータイ新しくして初めて撮った写真がオリゴ糖だわ 味気ないわねー爆笑