工事再開 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

作業員さんのコロナ感染が原因で中止していたマンションの大規模修繕工事がやっと再開したー!

4月19日から5月11日までなんと23日間も休みだったんだよー

当たり前だけどその間も足場と養生ネットはかかってるわけで洗濯物を外に干せず(ネットからほこりが降ってきそうじゃない?)陰鬱として暮らしてました


予定では6月30日までの工事期間だったんだけど 普通に考えて7月末までかかるよねダウン

始まるや否や音がうるさいし作業員さんはベランダ入ってくるし はぁぁぁうっとおしいダウンメンタル削られるダウン

これがまだ2ヶ月以上も続くのかぁダウン

でもまぁ始まったということは終わるってことだからね 停滞しているよりはマシだと思って耐えよう!

一日でも早く工事が終わりますように!