母の日はリクエスト | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

去年の母の日は子供たちに華麗にスルーされたあいっぴぃ母ですえーん

まぁ自分もすっかり忘れてて母になにも贈らなかったんだけどねてへぺろ


待ってたらスルーされてしまうかもしれないので今年は母の日のプレゼントをリクエストしましたてへぺろ


母の日は夕飯作って欲しいなぁウインク


あいっぴぃ快諾 

諸経費込みでお昼と夕飯作ってくれましたクラッカー


お昼はこちら


私の大好きな冷製ジェノベーゼ合格

夕飯はハンバーグ

っと思わせてからの


スコッチエッグとモッツァレラチーズインハンバーグ

どっちも美味しかったー合格
手間がかかってる料理は美味しいよねー
ってか人に作ってもらう料理は美味しいラブ
後片付けしなくていいのも嬉しいラブ

あー本当に良い母の日を過ごさせていただきましたラブ

あっそうそう ヒロ氏からは前日「母の日おめでとう」っと電話もらいました
おめでとうじゃなくてありがとうじゃないのかなぁ?と思いつつもこちらもありがたく受け取っときます
でもね電話の要件は母の日がメインじゃなくてね バイクの免許とるお金だしてくんない?だったんだけどね