定期の払い戻し | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃの大学の授業がオンラインになっちゃったよーえーん

あいっぴぃは薬学部なので緊急事態宣言中でも実習の授業だけは対面授業だったんだけど それも無くなってしまったガーン

実習とか実験とかあいっぴぃ大好きなので可哀想ショボーン


ってそんなことより(そんな事ってアンタ笑い泣き)定期だよ!払い戻ししなくちゃもったいない!


で早速駅に行ったらさ 定期券売り場に先に3人並んでて その3人全員定期の払い戻しよ!

私たちの後ろの人も払い戻しだった!

やっぱりどこもオンライン授業になっちゃったんだねー

あっテレワークの人もそうかぁ


みんなコロナ対策してるんだからコロナ落ち着くといいよねぇ