洗濯機が壊れたの続き | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は洗濯機の修理の人が来てくれるので 朝から洗濯機をキレイにしてました

洗濯機って意外とホコリがたまってるとこあんのねー


そうこうしてたら修理の人から電話が来てさ

「いま洗濯機はどんな感じですか?洗濯できそうですか?とりあえず洗濯をしてみてくれませんか?それでまた電源が切れない不具合がでるか確認してもらえますか?1時間後くらいにまた電話しますね」っと


そりゃやれと言われればしますよ

で洗濯したら何の問題もなく完了よ


また修理の人から電話がきたので 無事に洗濯できたことを伝えたら

「マイコンの誤作動だったんだと思います このまま使って大丈夫ですよ では今回は修理はなしということで」っと


えっ 大丈夫なの? 二回目の対応してくれたコールセンターの人は修理しなきゃダメだって言ってたのに?

っていうか…最初に対応してくれた自信なさげなコールセンターの人が言ってた「電源抜いて様子みてください それで直るかもしれない」が正解だったんじゃない!びっくり


ごめんなさい 疑って申し訳ない 爆笑