コロナの弊害 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

コロナの弊害って題にしたけど今の世の中全部か笑い泣き


今さウチのマンション大規模修繕工事の最中なんだけどね

その作業員さんの一人がコロナに感染しちゃったのよ

でね 今工事が中断されてるのよ


ただちに保健所に相談して濃厚接触者は無し 一定の接触があった人には自主的にPCR検査をして陰性を確認しました


って業者からお知らせが届いたんだけどね

なんか専門業社が消毒作業をして安全を確認して管理組合と協議してから工事再開なんだって


工事再開まで長くかかりそうじゃない?

まだ消毒作業もしてないんだよ

2月の初めから マンション全体にシートがかかって 人がベランダに出入りしてもう鬱陶しさMAXなのよ

6月いっぱいまでの工事期間なので あと2ヶ月とちょい我慢すればいいって自分を励ましてたのにぃ 完全に工事期間伸びるじゃんえーんえーんえーん

そう思ったらもう陰鬱としてきて心が折れちゃったよ

コロナめーーーームキームキー