贅沢ルマンド | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

やっと見つけた!贅沢ルマンド!


ダイエーで売ってた コンビニに売ってるもんだと思ってたよ 灯台下暗しだったわ



大きく 発酵バター香る って書いてあるだけある

中のクレープ生地がバター香って美味しかったよ

あいっぴぃと一緒に2本づつ食べちゃったよ


贅沢って言っても200円弱だからね

コスパ抜群と言っていいのではないでしょかウインク


ブルボンのお菓子ってときどき無性に食べたくなるよね

ルマンド食べたら無性にホワイトロリータ食べたくなった爆笑