遅ればせながら | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチのダンナは調味料好き


カルディとか行くと何やかんや買ってくる


そして大抵使いきれずに捨てることになる


もったいないから変なもの買わないで欲しいといつも思ってたんだけど

今回買ったのはヒットですクラッカー 

フライドオニオン以来のヒットですクラッカー


それは桃屋の食べるラー油合格

そうです かなり昔に流行ったアレですにひひ

当時スーパーから消えたアレが今では普通に買えますにひひ 


初めて食べたけどこれむちゃくちゃ美味しいんだけど

カリカリ食感に我が家はハマりまくりなんですけど

こりゃ店からなくなるよ そして定番商品にもなるよ


ご飯にかけて食べても美味しいらしいんだけど

我が家では餃子のタレに使って食べてます

ひと瓶が あっという間になくなってすぐに追加購入よ

食べるラー油が食べたいがために週2で餃子食べてるよにひひにひひ 

マスク生活で良かったーにひひ