記憶が喪失してます | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

スーパーに行ったらさ「やだ!久しぶり!元気?」っていきなり話しかけられた


誰?全然思い出せないガーン

だいたいズルいのよ 彼女は帽子かぶってメガネかけてマスクしてんのよ

それはすでに芸能人の変装レベルだからね!


もうこれは誰だかわかってるのていで話を合わせるしかない!

彼女に全集中!全集中で話を合わせるのよ!


「すごい久しぶりだよね 全然見かけなくなったから引っ越したかと思ったわよww」

→ご近所さんだな

「あいっぴぃちゃん元気?成人式中止になっちゃって残念だったね」

→あいっぴぃの方のママ友だな

「うちはスーツだからいいけど あいっぴぃちゃんは振り袖着たの?」

→男子のお母さんだな


…    …    全然思い出せないガーン小学校の時のママ友か?中学か?

ダメだマジで思い出せない

言い訳をさせてもらえるなら これは彼女だけを思い出せないのではなくて 会えば話す程度だったママ友のことはもう誰のことも思い出せないのよ

もう記憶が喪失しちゃってるのよ


ボロが出ないように細心の注意を払いながら 10分以上立ち話しました

やればできるてへぺろ