一周年記念 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

本日めでたく一周年を迎えましたクラッカークラッカー


なにがって?


ラジオ体操ですよ ラジオ体操

NHKのみんなの体操を始めて本日でめでたく一周年を迎えました


たった10分の高齢者向けの体操ではありますが一年続けたのよー合格


めんどくさい もうやめたい サボりたいっといつも思ってたんだけど(なんなら今も辞めたいんだけど)

あいっぴぃがさ一緒にやってくれてね「お母さんやるよ!」っと尻をたたいてくれたおかげで続けることができましたクラッカー

ありがとうあいっぴぃラブラブ 


引き続き2年目も頑張ろうとは思ってはいるのだが…

新学期からあいっぴぃの大学が対面授業に戻るのよ

なのでこれからは一人でラジオ体操に取り組まないといけないのよー


うーん一人じゃ続けられる気がしない笑い泣き