罠なの? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

お正月にドミノピザを頼んだよの
ご飯の支度するのめんどくさかったし
ピザが50%オフで安かったから¥

時間通りに届いたと思ったんだけど
どうやらほんの1、2分?配達時間が遅れたみたいで
お詫びにと次回使えるコーラのタダ券をくれたのよ

ピザが好きなのはヒロ氏だけだし
そのヒロ氏もいないし
こんな券もらっても使わないなぁって思ってたらさ
今度はドミノから配達遅れてごめんねのハガキが来たのよ
デリバリーでピザ50%オフ券つきの爆笑

50%オフはすごい!
これは使わなくちゃ損だわ!
全然遅れてないのにドミノったら義理堅いなぁ照れ

あいっぴぃあいっぴぃ50%オフだからピザ頼まない?
「この前食べたばっかりだからいらない」
でもでも50%オフなのよ
「えーいらないよー 50%オフ券なんて頼むつもりなかった客にピザ注文させる罠だから!」

えー罠なの?
……
2月末まで期限があるから それまでにまたピザ頼もうっと照れ