あいっぴぃ成人の日 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃさん昨日無事成人の日を迎えることができましたクラッカー

新宿のホテルでの着付けの予約時間がなんと5時!
お化粧は自分でしていくことにしたので
あいっぴぃなんと3時起きして支度して4時半にパパの車で出て行きました
わたし寝てました笑い泣き


帰宅後 ビデオ通話でおじいちゃんとおばあちゃんに晴れ着姿をご披露

そのあと親子で神社に行って撮影会

そのあとお友だち6人と亀戸天神に行って撮影会
みんなコロナに感染したく無いので神社集合神社解散
ママが一人だけ付き添って感染対策しながら撮影してくれたの ありがたいね

そのあと帰宅して ヒロ氏とビデオ通話
会えなかったお友だちとビデオ通話

以上で成人の日終了 あっけない

本当だったら成人式の会場でたくさんのお友だちと会ってプチ同窓会して
そのあとみんなで出かけたり食事したりできたのに本当に可哀想えーん
しょうがないことなんだけど本当に残念えーん

でもあいっぴぃは十分楽しんで満足出来たと言ってくれたので良しとしましょうニコニコ

母はあいっぴぃが私たちの元に生まれてきてくれたことに心から感謝してます
自慢の娘を持つことができて本当に幸せです
明るく優しく思いやりのある女性に育ってくれてありがとう

ってわたし恥ずかしながらあいっぴぃに伝えたよ爆笑
パパにもひとこと言ってよっていったんだけどヤダって一蹴されたよガーン