あいっぴぃの成人式は中止だってさ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あけましておめでとうございます㊗️

ついに緊急事態宣言でるみたいだねぇ
遅いんだよ
遅すぎるんだよ 
12月の初めからやってたら今ごろは感染が下火になってたかもしれないのに
そうしたら成人式もできたかもしれないのに

そうです あいっぴぃの成人式は中止になりました
招待状も届いて お友だちと一緒に参加する約束もしてワクワクで待ってたのに
昨日突然中止が決定したのよ
そりゃそうだよ 緊急事態宣言がでてるのに成人式するわきゃないよね
あいっぴぃたち可哀想

あいっぴぃはお友だちと相談して 成人式はなくなったけど振り袖は着て一緒に写真を撮ろうということになったみたい
そうだよね そのくらいしかできないよね

なんかもう本当に後手後手の政策は何とかならないかなぁ