第3弾 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

この恋あたためますか
ついに来週が最終回
楽しみだけど終わっちゃうのは寂しいわ

そんななか セブンとのコラボスイーツ第3弾をGETしました


まさに今週ドラマの中でキキちゃんが開発したスイーツだよ!
これはもう絶対美味しいヤツや!
レアチーズムースとリンゴだもん!合わないわけないじゃん!


で 期待に胸ふくらまし食べましたよ
いやびっくりよ 本当に美味しかったよ
りんごが一番上だけじゃなくて真ん中にも入ってるのがすごくいいのよ
レアチーズとりんごのバランスが絶妙!
ちゃんとお互いをひきたててるのよね
一番下のクッキーの食感がカリカリなのも良いのよ
しっとりベッチョリしちゃいそうなものなのによく出来てるなぁ
こりゃ社長も納得しますよ爆笑