リピはないなぁ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます


この恋あたためますか とセブンのコラボスイーツ第2弾のパンプディングを発見

前回のシュークリームは秀逸でわたし3日連続でセブンに買いに行ったからね

今回もものすごく期待して買ってみたんですが…
あれあれ 普通なんですけど
前回のが感動的だったから期待しすぎちゃったかな

メープルソースの味が勝っちゃってるのよ
カスタードソースとプリンもなんか混じっちゃってて
わざわざカスタードソースを加えた意味が素人にはよくわからないよ

食べる人が食べたら絶品なのかもしれないが
素人のおばさんはあまり感激できなかったよ

そしてついでに買ったピエールエルメとコラボのエクレアもさ チョコレートが勝っちゃってるのよ
ピエールエルメだからチョコレートは美味しいんだけどさ
マロン入れた意味な
321円だからここまでですっていうのは言い訳だぞセブン