ノンストップ老化 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

自転車に乗ったまま
180度方向転換しようとしたら
そのまま自転車ごと倒れたよね笑い泣き
そりゃそうなんだけどさ なんかいけそうな気がしたのよ
頭はいけると判断したけど その判断に身体がついていけなかったショボーン
自転車で転ぶなんて THEおばあちゃんだよねショボーン
もう私の老化がノンストップよ笑い泣き

気がついたらさ自転車と一緒にバタンよ
左のひざひとつで自分の体重と自転車を受け止めたよ
いまはまだそんなに痛く無いんだけどさ
明日が怖いよ 
寝て起きたら歩けなくなってたらどうするぅ?
整形外科で自転車で転びましたって言いたく無いなぁ笑い泣き
なんとかこのまま自宅療養で治ってくれ