神経痛 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ちょっと前から 二の腕が痛かったのよ~汗

1週間くらいは シップ貼ったりして様子みてたんだけど

一向に良くならない いや どんどん痛みが増すじゃない(´;ω;`)

 

もうこれはダメだ 注射打ってもらおうsao☆

ってことで 混雑していて有名な近所の整形外科に行ったのよ

 

レントゲン撮ってもらって 

大人気の院長先生に 診察してもらった結果

 

首の神経痛sao☆

「え~~ 痛いのは 二の腕なんですけど(´・ω・`;)

首の神経痛から 二の腕まで痛みが来てるらしい

マジか落ち込む

何年も前からさ たまに上を向くと左の首スジが痛くなることがあってさ そんな時はストレッチと整体で治していたんだけどさ

(しばらくすると痛みがなくなるから ストレッチで治ったって思っていただけだったのかも(´-ω-`;)

その頃から神経痛だったのかもしれないね~

あ~ 整体じゃなくて 整形外科に行くべきだったんだな~落ち込む

 

で 神経痛の薬をもらったのよ 朝晩2回飲むんだけどさ

「まずは 25ミリグラムから始めてみようね それで1週間やってみて

ダメなら 50ミリ まあ100ミリまで 増やせるからさOK

 

1週間 飲んでみたんですが まだ痛いんだよネコ

「まだ 痛いですネコ」っと 伝えたところ

「じゃあ 50ミリグラムに増やしてみようOK」って先生

 

50ミリグラム… 3日飲んでみたんだけど副作用で汗眠いんだよ~

 

「ぼくなんて 足が痛い時は100ミリ飲んでるから 大丈夫だよOK

って 先生言ってたけど…

先生は 重量級の柔道家みたいな人なのよ…

… … … 

それは… その大丈夫sao☆というお墨付きは

多分 倍以上の対格差のあるわたしにも通用するんでしょうか…

 

眠い~汗でもまだ痛い~汗

来週 薬を変えてもらえないか 相談してみようネコ