ブラックフライディ ってあったでしょ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

なんでもかんでも 売れればいいってか!? のってっくな~にゃ

って 思ってた ブラックフライディ

アメリカの感謝祭がらみの年末商戦なんだって?

 

あったでしょ 11月の末に ブラックフライディって笑う

 

特に 大きな買い物もないし 気にもしていなかったのに…

母から 楽天で買い物を頼まれ うっかり楽天に行きましたら

まあ 大々的にやってたよね 楽天も

 

なんの気なしに 見てましたら…

任天堂のスイッチが リアルタイム1位になってんじゃん目

なんでだろう? って チェックしてみたら

値段は変わらないんだけど ポイントが結構つくんだよね

 

スイッチね~… もう 子どもたちも大きくなってしまったし

ゲームは スマホでしてるしね~

家庭用 ゲーム機はいらないよね…aya

っと 思いつつも…

「ヒロトさん スイッチ買うとしたらさ 少しお金出す?」

 

「え? 買うの? 1万なら出してもいいよ 学校でスマブラやろうぜって盛り上がってたんだよ~照れる 」

 

3万円もするのに たった1万だけsao☆

なにその なめた金額え~っ ふざけんなよえ~っ

 

でも 買っちゃったよね

そして やっと届いたよWハート

 

だって やってみたかったんだもん

 

レッツゴー イーブイ ニパー

いまは もっぱら わたしのスイッチだけど…

スマブラが発売されたら ヒロトに取り上げられちゃうかなあはは…