見られてるよ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

はぁ~~~~~~~落ち込む

気分が落ち込む 落ち込んでいる落ち込む

 

そんな時は ブログ書くに限るねぷぷ

 

ウチのマンションね エレベーター内に監視カメラがあってさ

リアルタイムの映像が 1階のエレベーター乗るところにあるモニターに映し出されるわけよ (モニターがあるのは1階だけね照れる

 

カメラはエレベーター内の後ろの壁に設置してあって 後ろから

出入り口方面を映してるのね

大抵の人は 出入り口に向かって立つからさ

モニターには 中の人の後ろ姿が映し出されるわけよ

だから知り合いが乗ってても降りてくるまでわかんなかったりするぷぷ

 

今日 買い物帰り 1階でエレベーターを待ってたの

ぼーっと モニターを見ながら 到着を待ってたら

途中の階で 宅配のお兄さんが 台車を押して乗り込んできたのね

台車を先に乗り込んだから モニターにはお兄さんの正面が映ってるのね それをぼーっと見ていたら お兄さんが突然 Tシャツをまくり上げ 自慢の(たぶん)シックスパックを撫でまわし始めたのよぷぷ

ごめん おばちゃん 笑ってしまったよにひひ

 

まさか モニターがあるなんて 思いもしなかったんだろうな~

でも 大丈夫sao☆ とっても不鮮明な映像だからsao☆

おばちゃんは なにも見ていないsao☆

ブログには書いたがな照れる