フットマッサージャー買った! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

エアコンをつけっぱなしにしているせいか…

ぺったんこのサンダルを履いているせいか…

足がだるいんだよね~が~ん

足をゴリゴリ揉みほぐしてほしい~ネコ

と フットマッサージャーを検索してみたら

空気で揉んでくれるタイプと 揉み玉で揉んでくれるタイプが

あるんのよ でもレビューが 賛否両論でさaya

どっちも 評価5もあれば 評価1もあるのよね~

レビューだけでは 購入商品を決められなくて

これはもう 電気量販店で試してから買うしかないな~めんどくさ~と

購買意欲が めんどくささに負けまして そのままになってたんですが

 

突然  夜中に 衝動的に ポチしてしまいました

なんか急に 「わたしの足を揉んでくれ~♥akn♥」ってなったaya

 

で 本日届いたのがこちら

冷静さを欠いて ポチしてはいても ちゃんと安いものを選んでいる

しっかり者のわたし テスコム製ですぷぷ

 

どうかな~っとさっそく 使おうと思ったら タイミング悪く 

電話がかかってきてさ 電話対応していた そのすきをついて

ヒロトにちゃっかり 最初に使われてしまった(´-ω-`;)

 

「やっべ~ これすっごくいいきゃはっ」 

1回10分 3回連続で使いやがったaya

「連続で使っちゃいけないって注意書きがあるよえ~っ

っと 脅して やっとかわってもらってわかったよ

 

「これ 気持ちいい~~はぁはぁはぁはぁ

 

で わたしも連続3回使いましたaya

 

どうして早く買わなかったんだろうあせる 

めんどくさがった自分を殴ってやりたいあせる

 

すっごく良い物買ったんだけどね

唯一残念なのが これよ

でかいんじゃ~あせる

すっごく邪魔なんじゃ~あせる

 

そうだ 夕焼けがすごくきれいだったので これも載せておこう音譜