ソラクロ祭 行ってきた | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

なに ソラクロってはてなマーク ってカンジですよねぷぷ

 

あいっぴぃの好きなももクロが スカイツリーとコラボしてるんです

で あいっぴぃヲタ活でスカイツリーにのぼるっていうんで

わたしもヲタ活にくっついて行ってきました走る人

スカイツリー… 毎日見てるけど… スカイツリータウンには行くけど…

わたしじつは一回ものぼったことなかったんだよね~aya

 

本日の我が家から見たスカイツリー

残念ながら モヤってるねあせる

 

で 到着したスカイツリー

圧が すごいにゃ

 

開業当時 すごく並ばないとのぼれなかったスカイツリー

いまは すぐにのぼれますsao☆

天望デッキ(350フロア)まで2060円 

天望回廊(450フロア)まで行きたいならプラス1030円

ソラクロ祭は 天望回廊がメインだから 回廊まで行くぜsao☆

 

まずは天望デッキで 我が家を探す笑う

ウチから見えるんだから スカイツリーからも見えるはず

って思ったけど… 探せないaya

そしたらさ こんな便利なものが

この辺かな?ってタッチすると 拡大できるのよ

これで 我が家を探さがし 目印をみつけたら いざ 肉眼でsao☆

 

でも肉眼じゃ無理だった~aya モヤてるしね~あせる

カメラでズームしてやっと見えましたsao☆

 

さあ さあ ヲタ活だよラブラブ

天望回廊にGO走る人

 

 

ほとんどのお客さんが窓の外を眺めている中

ももクロファンは 壁の方を凝視し 写真を撮りまくってましたぷぷ

気合入ってるファンは ももクロのTシャツ着てたよぷぷ

 

わたしも 人がいなくなったのを見計らって

ももクロの5人目のメンバーになり 撮ってみたぷぷ

 

そして カフェで コラボメニューを注文

なぜなら ももクロのコースターがついてくるから

かき氷が800円 コーンスープが800円 ゼリーのパフェが1100円

高え~~~sao☆

この後スカイツリータウンでパスタランチするのだが

二人分のランチの値段とかわらんのじゃ~sao☆ 

でも モノノフのみなさんは みんなひとりで2~3個頼んでたよ目

このあとあいっぴぃはポーチと缶バッチを購入

ガチャもまわすまわす ダブりをモノノフ間で交換する合格

いや~初めてあいっぴぃのヲタ活を見ちゃったよぷぷ 

ひくわ~ぷぷ  すっごい楽しそうだけどぷぷ 

 

あいっぴぃは大満足 わたしも大満足クラッカー

平成最後の夏(このフレーズ流行ってるよねぷぷ

楽しい思い出ができましたアップ