大阪満喫 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

大阪旅行行ってきたよ~アップ

行く前から 暑いだなんだ うだうだ言ってたら あいっぴぃに

「企画した人は ノリノリであれ~え~っ」っと ノブ風に怒られたので

心を入れ替え ノリノリで行ってきましたはーい

 

1.5日のチケット買って USJで遊ぼうと思ったんだけど

さすがにキツイと考え直し

1日目は 海遊館に ホテルのそばの港から船で行ってみたよ

いるいるとは聞いていたが…

ホントにいたよきゃはっ

ジンベイザメ 音譜

 

2日目はUSJ  何度もUFJって言い間違えながら行ってきました

パレードが楽しいらしいんだが… 

雪が降ったり ずぶ濡れになったりして おおはしゃぎらしいんだが…

待ってる間が暑いあせるという理由で我が家は乗り物に特化しました

でも 会えたら 写真は撮るよね~aya

USJも いろいろ考えてくれてて アトラクションのウェイティングは

ほとんど日陰なので 思ったより 暑くなかったし 

待ち時間も うまく回ったんで大したことなくて 

乗りたいものは全部乗れましたsao☆

 

最終日は いわゆる 大阪に行ってきました

 

ジャ~ン

テレビで観たことある~クラッカー

この後 ヒロぴっぴ君 アメ村で Tシャツ買いましたお金

 

ジャ~ン

テレビで観たことある~クラッカー

さあ 串カツ食べるぞ~ っと 観光客丸出しで歩いていたら

串カツ屋のキャッチにつかまり あいっぴぃ家は

新世界のすみっこの方の汚い小さい串カツ屋に連れ込まれるという

貴重な体験もしてきましたあはは…  思った以上に 高かったよ(´-ω-`;)

でも 美味しかったきゃはっ

 

お好み焼きも 551も たこ焼きも 串カツも 思う存分食べました

大阪満喫 食い倒れ万歳照れる