命にかかわる暑さって | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 東京 35℃越えました晴れ

35℃越えたけどね セミアブラゼミガンガン鳴いてたよ

35℃越えたら セミアブラゼミが動けなくなる説 ガセだったねaya

 

なんだか 歴史的な 記録的な 暑さの中

我が家は 大阪に旅行に行きます(´-ω-`)

 

来年はあいっぴぃも大学生になっちゃうし

家族旅行も今年で最後かな~っと 思い 最後にUSJ行っちゃうか(゜∀・)

って 思ったのが5月末 

みんなの予定を合わせて 旅行会社に行ったらね

もう 予約がいっぱいだったんだよあせる

でもさ ダメもとで 泊まりたいと思ったオフィシャルホテルのWEBサイト行ったら空いてるんですよ~クラッカー 

旅行会社の方が安くいけるけどさ~ 個人ならホテルはギリギリまでキャンセル料取られないし 新幹線の時間も自由に決められるし…

とりあえず 押さえてみるかOK 

でもね~ 新幹線押さえられるかな~新幹線

で EX予約で予約してみたら  希望通り取れてしまう aya

もう 行くしかないじゃんキラー

USJはーい USJはーい って ノリノリだったのにさ~

この暑さだよ~~~~落ち込む落ち込む落ち込む落ち込む

 

最高気温の予想がさ 38℃とかって…

なんだそりゃ(´-ω-`;) しかもUSJ 炎天下だろメラメラ 

そこに長時間並ぶメラメラ 死ぬだろうドクロ

死にたくない叫び

 

どうしようにゃ 

まだまだキャンセル料かからずにキャンセルできるだけに悩むaya