電車内での飲食どう思います | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

JRの総武線に乗ったのね電車 

しっかり座席を確保して 老眼の目で本を読み始めたら

隣に座った青年が おもむろにマックのレジ袋から

ハンバーガーを取り出し 食べ始めたのよハンバーガー

 

えっsao☆ 電車の中で食べるのsao☆

そりゃあもう すごい勢いで むしゃむしゃ食べたよ・・・・。

時間は午後5時 きっと昼ご飯食べる時間がなかったんだろうが…

せめて おにぎりとか 菓子パンとか食べてよ~ におうよ~(´-ω-`;)

隣りに座ってるのは キツイ~(´-ω-`;)

あっという間に食べきった青年は ペットボトルの水をゴクゴクと飲み

ふ~っと 一息 心の声が聞こえてきそう ああ 美味しかった~きゃはっ

 

って 思ったらさ

ふたたび おもむろに袋から ハンバーガー取り出して

2個目を むしゃむしゃ食べ始めたんだよ~びっくり

え~~~っsao☆ 1個じゃ満足してなかった~sao☆

しまった 1個目 何を食べんだろう 確認しなかった落ち込む

2個目は ダブチーっぽいけど 横目で見てるから 確信は持てない汗

まさか 同じ種類のハンバーガーじゃないよね!?

はッカピバラ   そうじゃない× そこじゃない× 

もうやめて~× チーズ臭 はマジ勘弁ごめん!

 

同乗者のみなさんは 電車内での食事どう思ってんだろう!?

まわりの様子をうかがうと… みんな 気にしてないカンジだ目 

たしかに注意するようなことではないが…

そうか… こんな細かい事気にする わたしがちっちゃい人間なんだ

恥ずかしい もっとおおらかな気持ちで 

そう 「わたしも今日は夕飯マックにしちゃおうかな照れる

くらいの余裕を持ちたいものね

 

って~~~~ぶっ

青年 3個目食べ始めた~~~~sao☆

 

わたしは この後電車を降りてしまったんだけど…

4個目 いったのかしら…? 気になる笑う