解決 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

疑問が解決しましたクラッカー

アルコールは利尿作用があるとともに アルコールの分解に 体内の水分を使ってしまうので 水分補給にはならないが コーヒー(カフェイン)の利尿作用は無視して大丈夫sao☆水分補給になるんだってさsao☆

情報番組の熱中症予防の特集で 教えていただきました

これで 安心してアイスコーヒー飲める照れる

 

そして今日 この夏初めてセミの声を聞きましたアブラゼミ

今日さ 気温が30度超えてないんだよね

あいっぴぃが言ってた 35度超えるとセミは活動できなくなる説

これも 正しいのかもしれない目