相方に母 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 嵐ファンのMちゃんと ランチしてきましたsao☆

 

会うや否や 「ヒロトがピアス開けてきた~あせる」ってこぼしたら

「学校がOKなんだから 別にいいじゃんsao☆」って…

 

そうだよな たしかに なんの支障もないよな~

それなのに気に病んでるのは バカみたいだよね…

じゃ いいかアップ

彼女には 「ヒロトが夜遅くまで帰ってこないあせる」って悩みにも

「そういえば 弟が高校生の頃 ○○はどこにいるの?って聞いたことがあったぷぷ」って 弟行方不明という上をいくエピソードで解決してもらったっけ 振り返れば 私の弟も帰ってこなかったぷぷ

 

そんなMちゃんの 次女ちゃんは ジャンプとキンプリ(ジャニーズのグループ)のファンで両方のファンクラブに入ってるのね

でも コンサートはやっぱり当たりづらいということで

「わたしも キンプリのファンクラブに入ったsao☆

おおお!! 2口になれば 当選率も上がるもんね

さすがアイドルファン!! 理解ありすぎ&協力的!!

アイドルファンの母を持つ アイドルファンの娘は幸せだね~Wハート

 

「でもね 次女がキンプリの握手会の相方にわたしを選んで申し込んだのよ落ち込む」  うんきっと恩返しなんだろうな照れる で なにか問題でも?

「絶対 当たらないんだけどさ でも当たっちゃったらどうしよう落ち込む

いいじゃん??????なにか問題でも?

「母親と同じ年代の人と握手って落ち込む 気持ち悪くない?例えばヒロトの握手会に自分と同年代のおばさんが並んでたら 嫌じゃない(´-ω-`;)

 

そこ~ww そこ気にする~www

いつもわたしの育児問題をズバッと解決してくれるMちゃんを

かわいく思ってしまったきゃはっ