狼=ウルフ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今期のドラマの当たりは おっさんずラブだったんだね~落ち込む

観てなかったよ~あせる これチョイスできるもの?sao☆

 

ハズレのドラマばっかり観てたわたしの唯一の楽しみは

深夜アニメの「ゴールデンカムイ」ですsao☆

そこから派生して アニメのオープニングテーマのバンド

MAN WITH A MISSION にも はまりまくりですsao☆

はい あの狼のかぶりものしてるバンドです人狼

 

暇さえあれば YouTubeで 動画を観て目

ご飯を作るときは アルバム聞いてます耳

ニューアルバムも その前のも買ったよ

彼らの 見分けもしっかりできるようになっちゃったよaya

 

2~3年前 ヒロトに カッコいいから聞いてビックリマークって推されたんだけどさ

かぶりものしてるバンドって~ダウンって あなどってしまい

聞かなかったんだよねaya

 

だから聞いてくれって言ったじゃんえ~っ とヒロトに非難されながらも

今日も今日とて 動画をテレビで観ていたら

あいっぴぃが帰ってきて

「あ~照れる この人たちが ウルフルズなんだひらめき電球カッコいいねキラキラ

えっぶっ

いやいやいやいや マンウィズだし狼

そもそも ウルフルズも ソウルフルからのウルフルだし

 

でも… おもしろいから 訂正しないでおいた笑う