あぶく銭? 棚ぼた? ではないが… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日のスカイツリー インフィニティウォーカラーだそうな

 

前回のももクロカラーと比べてみて

ほほう… 第一展望台から下の部分しかカラーにできないのねぷぷ

って そんなのはどうでもいいのよ

 

あいっぴぃが 生後5か月ごろ 学資保険に入ったのよ¥

18歳で満期となり 保険金が支払われるやつ

一括で払い込むと利率がいい でも 月払いにすると ダンナに何かあった時はその後の払い込みは不要

悩みまくって 「ダンナ18年間無事でいてくれてビックリマーク頼むsao☆」っと

一括で振り込んだ記憶が鮮やかによみがえる

ダンナ 18年間無事でいてくれてありがとうクラッカー

 

それが 今年の12月に満期になるのよ!!

まだ寝がえりできるかできないかのあいっぴぃを抱え

なけなしの貯金をはたいて 一括で払ったのが昨日のことのようよsao☆

 

忘れてたお金が入ってくる~照れる

ということで そのお金で夏休みにUSJに行ってくる~音譜

(海外に行けるほどの金額じゃないのさaya

あいっぴぃはともかく… ヒロぴっぴついて来るかな~あはは…