CD | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

CDというものが 発売された時

レコードの面倒な扱いから解放されるって喜びましたクラッカー

MDってのもあったっけねぷぷ

 

話は変わるが… わたし サカナクション好きなんですWハート

きっとキーボードが入ってるバンドが 好きなんだな~照れる

だから ゲス極も好き照れる けどセカオワは好きじゃない照れる

って そうじゃなくて サカナクションの話魚

サカナクションのベストアルバムが出たから買ったのよ

 

 

ヒロぴっぴも好きなので ヒロぴっぴの誕生日のプレゼントとしてきゃはっ

うちの子たちはさ iPodに入れて聞くから

CD自体は すぐ不要になるのよね 

なのでそれを私がいただくという寸法さひらめき電球

わたしは CDプレーヤーで音楽流しながら家事をするので

CD必須なんだけど… ふと不安が…

CDプレーヤーって まだ売ってるのか??

ラジカセみたいに 気が付くとなくなってしまうんじゃないかガクブル

(ちなみに私は CDとラジオが聞けるこの機械をいまだにラジカセって呼んでますけどねいばる

 

このアルバムにね スマホにこのアルバム2枚とDVDが取り込める

パスワードが付いていたのよ

ヒロぴっぴはさっそくスマホに入れて一言

「これもう必要ないから いますぐブックオフ持っていったら高めに買い取ってもらえそうだね~笑う ってか少し待ったらブックオフですっごく安く手に入ったんじゃね笑う

そうなんだ落ち込む