ひのき… だと… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

我が家は みんな 花粉症sao☆

なので 花粉が飛び始めると 洗濯物は家の中で干すのね

2月はまだいいとして… だんだん気温が高くなってくると

部屋がムシムシしてホント辛いんだよ~にゃ

みんなは外出するからいいけどさ わたしは一日中ジメジメよが~ん

 

でも それももうおしまいクラッカー

スギ花粉はもうピークを過ぎたもんね~ 外干しできるYES

パパはヒノキの花粉もダメなんだけどね… たった一人の為だけに

わたしがムシムシジメジメを我慢することはないさ笑う

ってことで ベランダの掃除をしてたらさ 目がかゆいのよ見ざる

そういえば ここ最近 外に出ると目がかゆい目

顔にスプレーして花粉を防ぐやつだけで 大丈夫だったのに…

なんでだろうはてなマーク

 

「鼻の来るのは スギ花粉 目に来るのはヒノキ花粉らしいよにひひ

両方の花粉で苦しんでいる パパがニヤニヤ教えてくれました

 

わたし… ヒノキデビューしちゃったのか…叫び

今年はヒノキの花粉が 例年の2倍も飛んでるらしい…

舞台は整ったsao☆ デビューするには申し分ないsao☆

 

いやいやいやいや  認めたら負けよパンダパンチ

スギ花粉だって 認めたとたん ズルズルと堕ちていったじゃない

踏みとどまるのよパンダキック

絶対認めるもんか という強い気持ちを持ちつつ

洗濯物は ヒノキの花粉が落ち着いてから 外干しにしようaya

あと少しだから ムシムシジメジメがまんしようaya

 

あれ… 負けてない…

ううん 負けてないよsao☆