相方探し | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロト 無事 2年生になれましたクラッカー

良かった 本当に良かったネコ

 

そんな ラッキーな弟に対し あいっぴぃ…

2年間連れ添った相方が モノノフを卒業してしまいました卒業(証書)

彼が推していた 緑の子の卒業に伴い 彼も卒業…桜*

あいっぴぃは新たな相方探しの旅に出ていますぷぷ

 

先日 嵐ファンのMちゃんに会ったんだけど

「あいっぴぃちゃん どうした~?」って 聞かれて

は? 何の話? ウチの娘 なんかあったけ??

って 一瞬わかんなかった

「緑の子がやめちゃって 相方君もファンやめちゃったのか

ずっと心配してたんだよ~」って いや それかいぷぷ

わたし そんな心配したことなかったからぴんと来なかったよ

さすが アイドルファン同士ぷぷ

 

相方ってさ 同じくらいの熱量でファンじゃなきゃダメなんだよね

 

たとえば Mちゃんの相方になるには ファンクラブを何口か保有し

北海道だろうが福岡だろうがコンサートに当たれば 行く人でなきゃ

だめなわけよNG

 

あいっぴぃもさ ただ一緒にコンサートに行ってくれるんじゃだめでさ

ちゃんと モノノフの衣装を身につけ コールもちゃんとできる人がいいわけよぷぷ (いや 知らんがなぷぷ

 

なんかSNSとかで ファン同士でつながれるらしいんだけどさ~

そこで知り合った人とコンサートとかに行かせるの 

親としては怖いしな~ ってか それ怖いよねにゃ

ひとりでもコンサートに行くsao☆って言ってるけど

それも 怖いよね~(ってコンサートにひとりで行って楽しいか???)

 

あいっぴぃ 4月から理系クラスに進みます

理系クラスだから 男女比 2:1

そこらへんでなんとかモノノフさんと知り合えますようにsao☆