今度は吐き気 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 ヒロトは 先週けがをしたくちびると前歯の

具合を診てもらいに歯医者に行く予定だったのですが

学校から帰ってきたとたん トイレに駆け込むヒロト走る人

 

えっはぁ? なに?どうしたの?

 

ぐったりとトイレから出てきたヒロト

「気持ち悪いあせる吐きそうあせる電車に乗ってしばらくしたらなんか強烈な吐き気に…」 といってまたトイレに走る人

 

え~~~っ叫び これから歯医者に行くのに!?

何か悪い物食べた!?

 

思い当たるフシはこれでしょうか笑う

 

 

バレンタインディにもらった お菓子を 昨日 朝ご飯代わりに

全部食べていったんだよねあはは…

去年までは もらったチョコを見せてくれなかったんだけど

(2,3個しかもらえなかったから見せてくれなかったんだと思う笑う

でも ラッピングがゴミ箱に捨ててあるから 母にはおみとおし笑う

今年は食卓に並べたので(いっぱいもらえたからだね笑うおみとおしだよ笑う) 写真を撮ってあげた照れる

 

手作りチョコには 全力でお返しするけど

ブラックサンダーとかにも お返ししなきゃいけないのかな!?

と あいっぴぃに相談して

「あたりまえでしょパンチ!」っと 一蹴されていた笑う

 

って そうじゃなくてあせる

胃薬飲んで なんとか歯医者には行けたけど

ホントにどうしたあせる 体調不良が止まらないじゃん汗

インフルに 角膜炎に 口切れて 胸痛でER で吐き気

マジで呪われてんじゃないのはてなマーク