2018 バレンタイン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトに振り回されて すっかり忘れていた

2018 あいっぴぃのバレンタインチョコ作り

 

今年は簡単に スノーボールクラッカー だそうです

これさ テトラっていう ラッピングなんだって

わ~ かわいい合格

って 一瞬思ったんだけど…

これ わたしが子どもの頃飲んでた 給食の牛乳パックだわ照れる

最近見ないよね~ この形 もう世の中に流通してないんだろうか??

 

あいっぴぃに その旨伝えたんですが

「ちょっと なに言ってんだかわかんないんっすけど」

って いなされたえ~っ

 

中身はこんなカンジ~

サクサクで ホロホロで 美味しくできてました音譜

このパッケージ 今年は24個作成

満員電車で運んでいきましたぷぷ

 

毎年 去年どんなの作ったっけはてなマークってなるのだが

そんな時 このブログが役に立ってますぷぷ